いくつになっても学習

すっかり間があいてしまいましたが、クリエイターとしては連日連夜忙しく生きておりました。2017年も気がつくともう3分の1が終わり、今年ものんびりと花見すらできませんでした。

ある意味、充実した日々を送っているのかもしれませんが、最近は「ここらでちょっとブレイク」と脳みそが問いかけてきている気もしていますね〜。

間はあいてしまいましたが、2017年がはじまっていろいろなことがありました。時系列はバラバラになってしまうかもしれないけど、時間見つけて書き留めないと、いろいろと忘れてしまいそうです。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn